Blog 2

このブログは、「はてなダイアリー」にて2010年より投稿していた記事のアーカイブです。

フォントメーカーDX 開発チーム情報 その1

承認してくれる方が増えています。
現時点で(2011/05/17 10:44現在)、10名の方が承認しています。


なお、スカイさんは「うごキャラ日記」内で問い合わせたところ「承認しない」とのことでした。
まぁ、名簿には残しておきますけどねw


また、数日後にはまだ承認待ちのユーザーにコメントでお問い合わせをする・・・ということも検討しています。
まだ承認していない方は、ぜひ承認してください!


そしてもうひとつ。
まさかフォントメーカーDXのDXを「ディーエックス」とか読んでいる方はいませんか!?
DXは「デラックス」と読みますからね!!


※開発チーム参加者一覧はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/fnsmasao2010/20110626/1309072839